人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適度なこだわりのコーヒーと写真の話し


by SZY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珈琲と写真の日々-45

珈琲と写真の日々-45_b0144799_19554303.jpg
 
 今日は前恵比寿。京都恵比寿でも降ったり止んだりのお天気の中例年と変わらず賑わっていました。出店のほぼ9割が軒を並べてもりあがっていました。初日とあって人出はもう一歩というところでお年寄りが多い。市中には交通渋滞、原因は八坂さんの戎さん行列。まあ平和な日本である。しかしお隣の韓国からは前政権で決めた慰安婦問題を再考するという!国家間の約束が反故になったのである!こんな事を繰り返しているから国の信頼性が薄れていくのである。米国も同様、信頼度がかなり低下していることもわかっている。朝鮮半島の歴史から、独立国であった期間は短かったためにこのような性格の国になったのではないのだろうか?米国と同様文化国家としてまだまだというところでしょうか。優しく手を差し伸べてあげたい。


by sizuo1966 | 2018-01-09 20:14 | Comments(0)